最近 | ガラスのブローグ 

最近

BUMPさんたちの活動が多くて逆に困ってしまいます。憂です。


私はBUMPを愛しています。

だからやっぱり雑誌といか載ってると買いたくなっちゃいます。

いつもはお金ないからあきらめるー。ってなるけど、

BUMPがいると、親に借金してでも買っちゃいます(>_<;)

BUMPだけが目当てなわけじゃないけど、きっかけにはなりますよねー。

Uu…B=PASSとかまだ買ってない…。

What's in?も欲しいし、JAPANも絶対買わなきゃだしー!!!

困った困った。

Oriconとエキサイトでも特集やってるから、時間ないけど、そのうちみたいー!!


--------------------

レミオロメンがMステに出て、見れて嬉しかったですvv

嵐の二宮君Love★な私だから、嵐の『Wish』もよかったvv

萌えだったぁ(*´∀`*)




CD借りに行きてぇーーーーー!!!

1000円くらいぱぁーっと使いたい!!服なんていらねェYO!!