ぐはぁーーーーーーーー!!!!! | ガラスのブローグ 

ぐはぁーーーーーーーー!!!!!

これはやばい!!やばい!!!!やバイ!!!萌え死ぬ!!!!!!!憂です。




今日やっと先週のPONTSUKA聞きましたとさ。

そしたら!!!


私のメール読まれてるーーーー!!!!???


これはやばいやばいやばい…(萌え死

あんまり激しく説明すると、身元が割れるので止めます。

ちゃまにおめでとうメールしといてよかった(* ´艸`)

ヒロさんが読んでくれたvvv

でも、今日学習したこと。

メールの文の中に『~県の○○です!』って入れるとそのまま読めれちゃうのね…。

多分、最後のほうとかに『~県 ○○より』とか書いとけば、

「~県の○○ちゃん!!」ってメンバーが読んでくれるんだと思うんだよね。

○○ちゃんって言われてェーーーー!!!

またメール送ろうと思いますvv


でも、週に1回以上送ってた頃もあったというのに(ヤヴァスギス…)久しぶりに送ると読まれるもんだなぁと。