なんとなく 今 書きたくなった! | BUMP&RAD大好き

BUMP&RAD大好き

音楽かたろうかしらね~www

 


ー思いー


今 私の胸の中にあるこの気持ちは

どうしようもなく とめられなくて

いつしか

この思いを貴方に届けようとしてて

だけど

上手く言葉に出来ず 終わってしまった


時は経ち

私も貴方もどんどん変わっていき

大人になっていた


神様はいるのだろうか?

いるのなら

私のこの思いを彼に届けてください

あの日 彼に伝えられなかった この思いを

今からでも間に合うのなら

私は それにこの思いを託します


お願い

伝わって・・・


貴方とのメールも、電話も

嬉しいのに

すごくすごく辛いの・・・


私たちには恋という名の花は咲かないの?

私に可能性は もう、無いの?

教えて・・・  

じゃないと

心も体もどんどんぼろぼろになっていっちゃうよ・・・


会いたい 話したい 声を聞きたい 貴方の姿を見たい

強く思えば思うほど、私の心は姿を消していく

 

END



P.S.

これを貴方は見ているとおもいます

そう

私の気持ちを伝えたい人

あの日 

そう あの雨の日

貴方と出会った瞬間から、

私は変わってしまっていた

貴方に恋をしてしまった

でも

今では、貴方は私を 

嫌ってる

言われなくてもわかってる


だって

貴方はすごくわかりやすいから


でも

1つだけ心に残ってるのが

階段下での出来事


あなたは・・・
































































顔を真っ赤にして 

照れてたこと



貴方は

私のことを好きでもいないのに


かおを赤くして

照れてた






それが

今でもすごい不思議なの




ねぇ

どうしてか

教えてください