なんだかね。 | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

こんなに一年後の自分が想像できないことがあっただろうか。


久々にホテル夜勤バイトもなんだか『ぼぉ~』っとして

ミスしそうでしない緊張感がずっとあった。


緊張してるけど『ぼぉ~』っと。。


『ぼぉ~』っとしてるけど、頭の中はいろんな話題でいっぱい。


卒業、仕事、恋人、家族、音楽、。


いろいろ考えるけど、結局

好きな人達と笑いながら暮らしていけたらいいなってとこに落ち着く。


バイト帰りにスピルバーグの映画『ミュルヘン』を見て、さらにそう思った。


だけど、それがその楽観が答えになってないのは知ってる。

映画もそう言ってた。



きょうのうた keep Tryin'/宇多田ヒカル


久々の新曲。変てこなコードにうまくメロを乗せるのがうまい、この人は。

最近の曲を聴いてるとサイケの方向へ行ってるような気がする。いいぞ。