そんなことよりも | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

お久しぶりです。


夜勤明け。昨日の睡眠時間2時間ちょい。

これから深夜1時までモスでバイト。

一日に2つのバイト。あらら~


そんなことよりも


2日前に見た夢が思い出せない。

とても面白い話で小説にしたいとまで思った夢だった。

すぐメモってればな~。

直木賞取れたのかもしれないのに。。


そんなことよりも


頭から大塚愛の『プラネタリウム』か消えてくれない。

いい歌だからな。仕方がない。


そんなことよりも


夜勤で家にいなかったすきに

スカイマークエアライン、福岡ー羽田2月10日分のバーゲン価格5000円チケットが

売り切れていた。。ショーっク!!

aiko のライブチケットも売り切れていた。。


そんなことよりも


ローリングストーンズが来年来日するらしいぞ。

ポールはどうした?

追っかけできるのは大学のうちだぞ~早く来い!

金なら作る。


そんなことよりも


明日から嬉野から古い友達が泊まりに来る。

寿司屋の息子。高校の時もライブとかも見に来てくれていた。

彼は今、佐賀大学で美術、特に染色をやっているそうで

今回はアートフェスティバルなどを見に来るそう。

楽しみだ。だって、何話そうかと考えないでいい友達なんですもの。


待ってるよ。まっちゃん。



きょうのうた プラネタリウム/大塚愛


盗作騒動なんかに負けるな!