↓はこないだほんとにオモッタコトデス


大切な物って気付かないですよね?


俺もまだ気付いてない物はいっぱいあるけど


少しでも気付く事ができてホントによかった


残り1ヶ月 大切な物は忘れないようにします。


ありがとうって言葉じゃなくて 本当のありがとうをみんなに伝えます


この記事書いてる間も、泣きかけてます


ランキング落ちたナァ、、、って言ってみますが


一人で思った事でをぶちまける事が出来るブ゙ログってイイですよね


大切な人には話せない事 今俺が感じた事は俺の中に閉まっておきます

うん、やっぱ大切にし騎士


本当を掴みたい


本当を届けたい


本当に大切な物を教えたい


でも 人それぞれです。大切な物は。


俺の”本当”をいつか掴みたい


バンプがさらに好きになりました