鷲羽山ハイランドは岡山県の遊園地

現在はブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド

瀬戸大橋が見える遊園地でもあった

瀬戸内海や瀬戸大橋に囲まれている

ブラジル人がスタッフで勤めている

サンバショーでも開かれている

ブラジルのようなテーマパークだった

主なアトラクションにはジェットコースターやバンジージャンプやスカイサイクルや大観覧車

施設にはレストランやボウリングなど

いろんなアトラクションがある

有名なアトラクションはバックナンジャー

バックナンジャーは最もすごいジェットコースターなった

ギネスブックにも記録されていた

そしてすごいアトラクションはスカイサイクル

スカイサイクルは瀬戸内海が見えるアトラクションだった

スリルな展望でもありめっちゃ怖い絶叫マシンとなっていた

鷲羽山ハイランドはブラジルのようなテーマパークだった

僕も行きたいな

鷲羽山ハイランド

スカイサイクルが一番乗ってみたい

どんなアトラクションか

すごいアトラクションだからね

挑戦して乗ってみよう

乗れたらいいな

そして行ってみたい

行けたらいいな

鷲羽山ハイランドはブラジリアンの遊園地