バヌアツは南太平洋の国

シェパード諸島に位置する国でもある

フルではバヌアツ共和国

島のような国だった

首都はポートビラ

あと都市にはトルバ州やサンマ州やペナマ州やマランバ州やシェファ州やタフェア州

それぞれの都市がある

島にはトーレスやバンクスやマレクラやタンナなど

バヌアツは島だらけの国だった

あとよくココアや牛肉を輸入や生産している

そしてダンスをする民族もいる

バヌアツの海は綺麗

そしてバヌアツは素晴らしい国だった

僕も調べてみようかな

バヌアツ

どんな国なのか

どんな島なのか

また調べてみよう

バヌアツについて

観れたらいはいな

バヌアツは島が多い国