生き方変えます! 略して「生変(いへん)」 | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました




なんか、ものすごく自分の生き方が嫌になったので、生き方変えてみます。
(´・ω・`)グー<おーっ!)




最近すごく悲観的だったので。

そして、感情の起伏が激しいので


自分の勝手な思い込みとか、気分の上がり下がりで周りの子に嫌な思いさせるのだめだなって、ね(´・ω・`)



だから自分改革!!


自分が笑ったら、周りも笑ってくれる!!という、勝手な思い込みを抱いて、私は変わります。


それに、私もずっと笑ってる方が楽しいと思う王冠2


すぐには無理だと思うけどね!!

ちょっとずつね(・∀-)-☆


頑張れわたしひらめき電球

テストも頑張れビックリマーク

むしろテスト頑張れ。←(数学で引き算間違えた人)



誰か、引き算とカタカナ覚えるコツ教えてくださ…い……(死)