はぁ。(´ヘ`;) | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました




ほんまにさ。


私だってストレス溜まるんですよー。
体調にも顕著に現れるほどストレスに弱いんですよ。


言いたいことあるんやったら、言ってくれないとわかんないって。
自分じゃ自分を客観的に見れないから
自分が良かれと思ってやってることでも、相手にとったらどうなのか分からない。
言ってくれたら受け止めるよ。直そうと思うのに。
わかんないんだよ。



そういう態度にいちいち反応してしまうんよ。私は

仮にもテスト前やし。
集中できなくなる。

とりあえず、今はテスト頑張らなきゃな。
お姉ちゃんにも言われた。
自分のためだ。
大丈夫、頑張れる。



学校もやだな。


嫌いです。全部好きやのに



……なななーんて、「プレゼント」の受け売りです☆

でも、ほんとにそう思うんですよ。



自分の周りに壁作って生きれたら、どんだけ楽なんだろ?

逆に楽じゃないのかもしれないなー。


1人じゃ生きていけないってわかってても、

1人がいいって泣き叫ぶんです。