きゅぴーん( ̄ー+ ̄) | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました



さて、眠れないぞっラブラブ



なんか、かーさんに
「無気力やね」と言われました(´・ω・`)

知ってます。←


私が無表情なのは素なのです。
元々はそういう子なのです。
だから、無表情でも「素なんだぁー」で、流してくれると嬉しいでつ。



今日の良いことは

晩ご飯が好きなものばかりだった(←小学生)
シュークリームが美味しかった(←小学生)


悪かったことは

ゴキ○リ・ジュニアが出たこと←
遺伝子って怖い。
あんなちっこいのに超素早い。


そんな日ひらめき電球



今日、懇談だった。
お母ちゃんが担任とすごく仲良くなって帰って来た←
「すてきな先生ねー」やてビックリマーク

何しに行ったんだこら(ノ-"-)ノ