えーっと、なんだっけ?? | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました


タイトル、考えてたんだけどな。


忘れちゃったヾ(@°▽°@)ノ←愛すべきおばかさん




いまさらながら。

誕生日、いろんな人に祝ってもらえて

うれしかったなぁードキドキ



いっぱいメールもらえて☆

朝起きたらいっぱい来てて\(゜□゜)/

6月4日の、6時4分にメール

くれた子とかいて(〃∇〃)

そんなパフォーマンスに、

おばちゃんびつくりしたで\(゜□゜)/←

てゆーか、わざわざその時間に

起きてくれたことに感謝(*v.v)。

そういう気持ちがうれしいっていうのを、

体感しました(゚_゚。)

おかげで目覚めだいぶ良かった!

もち、メール全部保護っすよ(°∀°)b



そのなかでも、

「生まれてきてくれてありがとう」

という言葉をくれた友達がいて。

その子はうちのしんどい部分とか知ってて。

自分もしんどいのにそばにいて支えてくれて。

ほんとに、ありがたいんですよ。

出会って、1年くらいしかしてないけど、

家族並みに大事です。(突然の告白ドキドキ)



なんか、うち今日もしんどかったから

明日もしんどいかもやけど。

しんどいと、ものすごく口数減るけど、

そばに居たってくださいo(_ _*)o(2度目の告白)



実は、あのメール泣きました。(3度目の以下略)



会えてよかった。