しんどい | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました



あんまり読まない方が…(´・ω・`)

ただのストレス発散なので、ほんと。
優しい方(みんな)はスルーしてくださいドキドキ












しんどい。
もう、しんどいわ。
何に対してもしんどい。


すべてを拒否する

消えて無くなりたい

こんなのは消えてしまえばいい

すべてなくなればいい

今誰とも関わりたくない
絶対、誰かを傷つける
自分も傷つける
負の連鎖やな

あーあ、しんどい。





慣れって怖い。
異常なことでも当たり前になってしまう
当たり前にしたくない
しちゃいけないんです。





笑顔が板についた。
楽しければ笑うけども、日々感情が薄れていくのがわかる
つらいと思うことが無くなった
口では言うけど、思ってない
代わりにちょっとしんどくなった。




全部受け入れるから、許容範囲超えた
だからすごくしんどくなった
それだけなんだけども
なんかね、なんか。



あと数日したら容量増えると思うから
それまで待っててね('-^*)




また眠れない日が続く予感。




診察券が2枚ほど増えそうです。
財布ぱんぱんだ\(゚□゚)/ドンッ



このブログの名前、
「病みブロ」に変えよかな??←