ブログネタ:自殺について考える 参加中
本文はここから

最近すごく自殺のニュースが増えていて、
最初は、なんでこういうことするんだろう?ってすごくビックリしました。
でも、最近はホントにそういうニュースばかりで
驚くこともなくなりました。
自殺って、ガスとか飛び降りとかで
簡単にできてしまうけど、
そんなに簡単に命をすてないでほしいとおもう。
せっかく生きることが出来るのに、
それが、幸せだってわかってほしいとおもいます。
たしかに、辛いことがあったりするのかもしれませんが、
その自殺で悲しむ人は絶対にいるし、そういうニュースをみるたんびに
みんなココロがいたみます。
これから、自殺などの行為が
ドンドン減ってほしいとホントにおもいます。