#コンフェッティ..最近みるようになったコンフェッティ。.クラッカーみたいに.... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#コンフェッティ . . 最近みるようになったコンフェッティ。 . クラッカーみたいに . 引っ張ったらパーンとは言わないけど . キラキラが飛び出す素敵なアイテム。 . ただし . ロケーション前撮りで一個しかないと . 一発勝負の世界😡笑 . カメラマンはピンボケ手ブレ禁止 . もちろん露出やストロボも一発勝負。 . 新郎新婦は目つぶり禁止。 . さらに笑顔も一発で強要させて頂きました。笑 . 背景の夜景と合わせて撮りたいから . 200ミリで撮影したので . つまりすごく遠くから撮影したので . ストロボのシンクロちょっと心配だったけど . 全て成功して良かった! . 😜 . . #ただしその後の掃除はすごく大変です #真夜中に携帯ライトで地面照らしながらもくもくと掃除するドレス姿の新婦とタキシード姿の新郎とカメラマンとアシスタントはきっと変態集団に見えたでしょう #今度から室内でやろう . #結婚写真 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚準備 #婚約 #カメラマン #プロポーズ #前撮り #エンゲージ #写真家 #ブライダル #ゼクシィ #ブーケ #和装 #ウェディングドレス #ウェディングフォト #七五三 #お宮参り #記念写真 #ウェディング #IGersJP #weddingphoto #bumpdesign #バンプデザイン

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケ (株バンプデザイン)さん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -