#白鳥庭園..和装をきちんと.お引きづりで撮影できる。.そんなウェディングフ... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#白鳥庭園 . . 和装をきちんと . お引きづりで撮影できる。 . そんなウェディングフォトグラファーにとって . 基本中の基本なことが出来ないカメラマン、 . 意外すぎるくらい多いのです。 . すぐに上げてごまかしちゃう人ばかり。 . 太く見えちゃうからやめてほしー😭 . . あと . 結婚式当日に和装着るから前撮りでは着なくていいやって思ってる新郎新婦さんかまとっても多いけど . 時間のあるロケーション前撮りなら打掛らしいお引きづりな写真、撮れますのでオススメです! . 😁 . . #引きずり撮れるけど記念写真だけみたいな人も多い #そんなカメラマンはだいたいタモトに紙とか固いものを入れたがるけどそんな物に頼ってるようじゃ自然な写真は撮れません #やっぱり日本の花嫁は和装着てほしいな . #結婚写真 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚準備 #婚約 #カメラマン #プロポーズ #ロケーション前撮り #写真家 #ブライダル #ウェディングドレス #ウェディングフォト #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アサダユウスケ #weddingphoto #wedding #instagramjapan #weddingphotography #instawedding #bridal #bumpdesign #バンプデザイン

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケ (バンプデザイン)さん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -