#リポスト祭り..もう何も言えないくらい嬉しいっす。.だからリポストリポスト!... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#リポスト祭り . . もう何も言えないくらい嬉しいっす。 . だからリポストリポスト! . イタリア旅行、楽しんでくださいね〜😄 . ↓ . #repost @9mechan0114 via @PhotoAroundApp 【thank youーう‼︎】 * 記念すべき1,000投稿目!😍💘👏🏻 パチパチ〜👏🏻👏🏻👏🏻 写真は二次会のものです♡ 結婚式みたいでしょう?(*^^*) 披露宴会場だからそりゃそーよね。 集合写真が撮れるのも広い会場ならではの事♡ ご参加下さった皆様ありがとさんきゅーう! みーんなだいすき!!!♡ * そしてカメラマンさんを紹介させて下さい。 @bumpdesign_yusuke_asada 二次会にはカメラマンさんを呼びました♡ 浅田さーーーーん!♡ グラストニアは完全に外注のカメラマンさんがNGなので、 どーしても呼びたかったため二次会にお友達として呼ばせて頂きました!♡ ほんっとにほんっとに最高の写真がたくさんあってもう、悔いないです!!!😢 私達の写真もUPして下さってるので、 ぜひ! @bumpdesign_yusuke_asada 要チェックやでー!!! 花嫁の失敗談とか読みあさってる時に、 たいてい1位に上がってくるのがもっと写真撮っとけば良かった〜ってもの。 ここだけはカメラ小僧の私としては譲れなかったので、 プロのカメラマンさんを呼びました♡ そして、ただプロだったら良いってわけじゃなくて、 もう浅田さんだよ、浅田さん😢👏🏻👏🏻👏🏻 まだ結婚式を控えてる方! ほんとに間違いないので、ぜひ!! ただ、本当に予定が空いてなくて、 来年先まで予約が入っている方なので笑、 早急に連絡必須です😭😭😭 * スーパー有名な方のです。 花嫁会の神と言われてるんだよ。 * 浅田さんほんとーーーに、 ほんとーーーーに! ありがとうございました( ; ; )!!! 次は、夫婦共々、両親のいるタイへ行きましょう♡笑 ドレス持って行きます! 後撮りしましょう♡♡ひひひ まだまだ花嫁楽しむよ♡♡ あんちゃん浅田さんを紹介してくれてありがと♡らぶ * さて。今日もしーごーとー! * #カメラマン#二次会#浅田さん#最高#悔いなし #素敵#出会えて良かった#また次もよろしくお願いします #結婚式#前撮り#ウエディングレポ#久米婚 #happy#wedding#lovely#love#loveit

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケ (バンプデザイン)さん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -