#ウェディングフォーラム..あまりにも日本の結婚式カメラマンの立場が低いのに憤りを感... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#ウェディングフォーラム . . あまりにも日本の結婚式カメラマンの立場が低いのに憤りを感じて . 少しでもウェディングフォトグラファーの地位向上になればと思い所属させて頂いています、 . JWPA日本ウェディングフォトグラファーズ協会の年に一度のウェディングフォーラムが9月に金沢で開催される事になりました。 . . フォーラム2日目にわたくし浅田もワークショップ形式の撮影実演をさせていただ9月に予定です。 . 先着順ですので是非「JWPA」で検索頂きまして参加申し込みお願いします! . . たいへん勝手ながら . わたくしは今まで全ての「ワークショップ」「講演」この2つだけはお断りしてきました。 . わたくし自身が生まれてから今日まで「人の話を聞かないダメ人間」当日言われてきたので😂 . そんなわたくしが誰かにお話しするのは考えられないからなのと . あと . 本当は撮影技術や想いなどは毎日一緒に頑張ってくれている愛するスタッフだけに授けたいという気持ちもあるからです。 . ただ . わたくしが望んで所属したJWPAの為に何かできることがあるなら、微力ながら、、 . と思い承諾させて頂きました。 . . まるまる2日間金沢にいますので、もしお越しいただけるフォロワーさんがいらっしゃいましたら是非たくさんお話ししましょう! . お声掛けお待ちしています。 . . あ! . ウェディング関係者とカメラマン、またはそれを目指す学生さんだけ参加可能です。 . 花嫁さん、すいません!😁 . . #久しぶりの金沢がとにかく嬉しい #金沢にお住みの撮影させて頂いた卒花さんと会いたいな #告知ですいません . . #結婚写真 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚準備 #婚約 #カメラマン #プロポーズ #ロケーション前撮り #写真家 #ブライダル #ウェディングドレス #ウェディングフォト #ウェディング #weddingphoto #wedding #instagramjapan #weddingphotography #instawedding #bridal #ig_wedding #bride #bumpdesign #バンプデザイン

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケさん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -