#リポスト..ちょっとしたご縁がありまして.名古屋のリブウェディングさんと言う素... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#リポスト . . ちょっとしたご縁がありまして . 名古屋のリブウェディングさんと言う素敵なプロデュース会社さんとコラボさせて頂く事になりました。 . 国内パーティーはもちろん . ハワイ挙式にも力を入れてらっしゃいます。 . ハワイ大好きバンプデザインとしてはそれはそれは、、コラボしますよね😂 . また、まだまだ認知度の低いエンゲージ撮影にも力を入れてらっしゃる点でもバンプデザインと思いがひとつ。 . 素敵な出会いに感謝します。 . 大変失礼なのですが、通常は提携などを完全にお断りしておりますのでご了承ください。 . ↓ サロンの写真コーナーにバンプデザインさん @bumpdesign_yusuke_asada のフォトアルバムを追加いたしました! ・ ・ とっても個性豊かで素晴らしいフォトグラファーさんたちの写真が並んで、なんだか、凄すぎて恐ろしい。。。! ・ ・ 写真は @bumpdesign_yusuke_asada さんの ほっこりなエンゲージフォト ・ ・ #LIBWEDDING#wedding#bridal#bumpdesign#photo#結婚式#ウェディング#挙式#ブライダル#入籍#プレ花嫁#幸せ#笑顔#愛してる?#花嫁準備#ウェディングフォト#エンゲージメントフォト#前撮り#ブーケ#ウェディングドレス#新郎新婦#nagoya#名古屋#hawaii#ハワイ#happy#結婚 @repostlyapp

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケさん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -