岡崎城・城南亭で赤ちゃんと紅葉前撮り! 2 | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。


愛知県・岡崎城での赤ちゃんと一緒にロケーション前撮り、ヘアチェンジ完了しました!

{CC39B9AF-403A-4173-91B6-E07FCA74F777:01}

さきほどのクラシカルな和スタイルとは違う、洋髪
やっぱり全然雰囲気が変わりますよね。

{F858C7EF-037F-441D-B24F-89F9E871CD96:01}

そして赤ちゃんはバッチリ目が覚めて元気いっぱい!

新郎さん、和装を綺麗に見せるために赤ちゃんを片手だけで抱っこしていただきありがとうございましたっ

筋トレですよね。笑


{97962827-CED3-425F-A26B-A0BDA26B7D4D:01}

紅葉と岡崎城をバックに高い高い
もう12月ですがお城の周りに紅葉が残っていて良かった。

新郎さん、ずっと高い高いと赤ちゃんを持ち上げていただきありがとうございました。

まさに筋トレですよね。笑


{1D9FE7A4-CA58-4478-B477-EB0D77B468BB:01}

紅葉と赤ちゃん。

またも筋トレ。笑笑
でも、パパの頑張りのおかげで赤ちゃんもバッチリ笑顔!
ちゃんとカメラ目線です。

子供のカメラ目線はほんと難しい。


{B042A465-DB1D-4C16-A247-267895090DDE:01}

肩車して散歩!
してる雰囲気で撮影。

まだちっちゃいから不安定でグラグラしたけど、おかげでパパとママの素敵な笑顔が撮れました^ ^


お二人の趣味はバレーボール
バレーボールを持ってきてくれました。

さんざん筋トレした後は、岡崎城をバックにアタック!レシーブ!


{309ADD37-CB92-4541-90D5-62D10B8B8AD1:01}

通行人の方々はいったい何をやっているんだろうと思ったでしょう!笑

城・紅葉・バレーボール。面白い~

{78503A0B-DF51-4E67-998E-D00552AB1172:01}

移動はもう一度肩車で。
ちなみに赤ちゃんの衣装は来年の干支、羊さんです!

{5DE7D573-7289-44D7-A8E9-441E4925922D:01}

ちょっと疲れてきたかな?
羊さん、笑ってない!



{E0DAE04C-3080-4ED4-8A53-5547EA4D70D6:01}

歴史的人物と遭遇。
やっぱり城をバックに記念撮影!


時間も夕方。
この日は素晴らしい西日がさしてきて、夕陽をバックに撮影できました。

{C5181B37-16AA-435D-9A4E-C89404848E26:01}

{10F16F52-9A00-4EAC-83A0-5276190A02DF:01}

綺麗なオレンジ色が秋の夕陽っぽくて、いいな。




岡崎城の有名な赤い橋の上で、
シックに真面目に。

、は撮らずに

{F5D7165E-55C8-4690-BB7A-FDF167792E62:01}

家族でエグザイル!笑


なんかめでたい写真が撮れました。
テンション最高!




最期は優しい笑顔を頂いて、

{FB4C5830-03EC-477E-914A-02592B8457E3:01}

元気な笑顔も頂いて、

{889F83A4-01A1-44F4-82A8-AD2535C22E9D:01}



フィナーレはももクロを超える、はんぱない、、

{4A179176-ED8D-43D4-A3D4-AB3C880AE083:01}

海老反りジャンプ!!

背骨が折れてる?というくらいの海老反りジャンプ。す、すごい。


そして新婦さんのポージングと表情がいい。笑
これは決してカメラマンの指示ではありません。笑笑




紅葉も終わりかけでしたが、ほとんど誰もいなくてゆっくり落ち着いた撮影ができました。ちょっとだけ時期をはずすってのもアリだなと思いました。

半日の撮影、お疲れ様でした!
羊さん、よく頑張ったね~



また結婚式で会えたらいいなぁ。











撮影のご依頼はこちらから!
先着順・完全予約制です。
お急ぎの場合はこちらの直メールにて!



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

笑って感動できる写真を撮ろう!
結婚式から始まる「全ての幸せ写真」なら。

株式会社バンプデザイン
代表ウェディングフォトグラファー
アサダ ユウスケ - yusuke asada

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


撮影のご依頼は公式Webから
名古屋から全国どこでも出張撮影!

ロケーション前撮りは専用web
他にはない自由すぎるロケ前撮り!


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


バンプデザイン公式Facebook
最新スナップを毎日更新!必見!

結婚式の全国出張スナップブログ
式のスナップ撮影を中心にアップ!

写真だけを見たいならインスタグラム
前撮りやポートレート中心に。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


京都出身大阪育ち名古屋在住。ヤンチャすぎる二児と格闘するアラフォーなパパグラファー。

近県は愛車のぼろミニクーパーで撮影にGO!

カッコいい結婚写真が多い中、ユーモアと感動を写真に込める、シンプルでナチュラルな撮影スタイルをご好評頂き、過去3000件以上の結婚式の撮影を経験させて頂いています。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


ゼクシィなど広告写真も撮影。
いま人気のクレイジーウェディングさんにもクリエイター選出されています。

日本ではJWPA日本ウェディングフォトグラファーズ協会会員に所属。また世界的にはWorldElitePhotographerに選出されています。

各種フォトコンテスト入賞歴多数ありますが、競うのは苦手です!笑


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

お問い合わせ・ご予約はこちら
一年前から予約可能です。
お急ぎの場合はこちらの直メールにて!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

いつもアサダユウスケのブログをご覧頂き有難うございます。

結婚式の日程がギリギリでも、遠方でも、家族写真を一枚だけでも、海外挙式でも、写真が苦手でも(笑)、決してお気兼ねなく諦めずにお問い合わせ下さい。

色んな場所で、
色んな撮影が出来たら幸せです。

もし僕が撮影出来なくても、全国の素晴らしいカメラマンを紹介したりもしています。

お会い出来る事を楽しみにしています!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤