六華苑でロケーション前撮り! | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。


{49C5C04A-7EFA-4BC8-A447-07A4705AFFFD:01}

今日は三重県桑名市の六華苑でロケーション前撮り

の前にご実家でお着替え!
これがすっごい素敵なんです。

{EE5CE661-0F7E-4DC7-AFC3-89B0EDD995C3:01}

大好きなおばあちゃんに見守られながら。

{9EFAFF8D-771F-4546-97BC-89E2FB11F4B6:01}
{FB50DA40-42EF-44C4-A40F-4AC238328336:01}

足が悪かったり、色んな事情で結婚式には来れないかも知れない。

でも、自宅スタートのロケーション前撮り
なら絶対に大丈夫!

こんな風に着付けしながらずっとおばあちゃんと会話したり。

「良かったねぇ、綺麗だね。」

「おばあちゃん、ありがとう」





そしてご実家のいつもの場所で、バンプデザインならスペシャルな撮影をします!

{AD585DAB-0D1B-4073-BAEC-EFE5277A0435:01}

{0CD7E48F-D19C-4D6C-8042-94E07165DE3A:01}

もちろん、家族みんなで集合写真!

{B89EBA48-6077-4DB7-B8C5-3E7D99C5F189:01}


あー
この一枚を撮れただけで、もう今日という一日が満足です。

ワンちゃんもちゃんとカメラ目線!笑




ご先祖様にお祈り。

{77EE4B85-4166-4730-AE87-96A9C78256A8:01}

ご実家で着付けされるロケーション前撮り
で、お仏壇がある場合は必ず。

日本らしい、
シンプルだけど素敵な瞬間ですね。

{D2C67FEC-D3DC-49A4-A33A-B9587E3B2499:01}

おじいちゃん自慢のお庭でも撮影!

ちょっとしたお庭でも大丈夫。
僕は自宅でロケーション前撮りを数多く撮影してきているので、絶対にスペシャルな撮影が可能です!

ご実家は狭いから、、
お庭が狭いから、、
見せるほどのもんじゃない、、

違います!
狭くても、見せる物じゃなくても、全く関係ありません!



そこに、おじいちゃんおばあちゃんがいる。

そこに、幼い頃から育った部屋がある。

そこに、おじいちゃん自慢の庭がある。

そこに、歴史や思い出がある。



それだけで十分です!
ロケーション前撮りをお考えの方、着付け場所をドレスショップからご実家に変更するだけで、とっても素敵な一日になります。

バンプデザインならそれが可能です!




最後に玄関で。
家族みんなでイェーイ!!

{2AA4004E-2A97-4546-BF35-67AE7CFC2450:01}

おじいちゃんおばあちゃんもピース!
してくれました。

ありがとうございました^ ^



さぁ!
ロケーション前撮りは今からがスタート!

名古屋から桑名市の六華苑さんまでは、ほんの30分です。楽しみだー




その2へ。次は六華苑さんロケーション撮影だ!








▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


笑えて感動できる写真を撮ろう!
結婚式から始まる全ての幸せ写真
(株)バンプデザイン  BUMPDESIGN

代表ウェディングフォトグラファー
浅田 裕介 - yusuke asada


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


結婚式スナップ撮影の予約はWeb
- バンプデザインは出張スナップ専門
  愛知・名古屋から全国へ!

ロケーション前撮りの予約はこちら
-  衣装メイク撮影コミの安心料金
   思い出の場所など、自由自在!!

エンゲージ撮影の予約はこちら
-  思い出の場所や婚姻届提出に密着!
   私服撮影ならではのポートレート。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


バンプデザイン公式Facebook
-  最新スナップを毎日更新。
   シェア、イイね!コメント歓迎!

日々の撮影と少しプライベートブログ
-  撮影の裏話やこだわりを書きます。

全く期待せずに見て下さいツイッター
-  全く期待せずにチラ見して下さい!

写真だけを見たいならインスタグラム
- 写真をたくさん見たいなら!


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


(株)バンプデザインについて
-  名古屋市覚王山のフォトオフィス。
   結婚式撮影の自由さでは日本一!

   結婚式から始まる、幸せな写真
   全てを撮影させて頂いています。


自分のこと
-  京都で10年の修業後名古屋に。
   3000件以上の結婚式の撮影経験!

   日本を代表するカメラマンのみが集まる日本ウェディングフォトグラファーズ協会会員。
   世界の個性あるトップカメラマンのみが選ばれるWorldElitePhotographerに選出
   写真検定フォトマスター1級取得。
   各種フォトコンテスト入賞歴多数。
   
-  京都出身・大阪育ち。
   毎日やんちゃすぎる二児と格闘!
   愛車はぼろぼろミニクーパー

   趣味はFacebookとチビとの散歩。
   悩みは着痩せ型のメタボっ腹...

   自慢は一度もクレームがない事。
   夢は自由な結婚フォトを広める事!
   

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

お問い合わせ・ご予約はこちら

いいね!・読者登録、大歓迎です^ ^

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤