結婚式スタート!
...の前にも、たくさんの素敵なドラマがありました。
チャペル入場前の裏側。
お父様から新婦さんへ、何か一言声をかけられました。
父と娘だけの大事な瞬間に立ち入りたくなかったので、聞こえなくて良かった。
僕が父として娘を送り出す日が来たら、何て言うんだろう?
娘、いないけど、、。
式へ送り出すためのベールダウンです。
後ろで優しく見守るお父様の表情が、とても印象的でした。
ここまではゲストのみなさんが見れない、特別な時間。
友人カメラマンでは撮れない瞬間がたくさんあります。(ちょっと宣伝!)
式は入場から感動・感動です。
ゲストみなさんから集めた花をブーケにして、新郎から新婦へプロポーズする会場が一つになる素敵な儀式です。
何度撮影しても素敵だなぁって思う。
なんか、温かい気持ちになります。
ゲスト参加型でまたまた会場の一体感が高まります。
カメラマンも!
僕は自分なら恥ずかしいので 笑
広角でゲストを入れてイメージ的に撮影できたら「よしっ!」て思います。
今日は大成功。
広角らしい躍動感も出せました。
たくさんのゲストからのライス攻撃!
何枚撮影しても、全部が素晴らしい笑顔でした。
気持ちが入りすぎて、
まだパーティーまで書けてない!!
次はめちゃくちゃ素敵すぎるパーティーの始まりです。