神社で荘厳な結婚式を撮影してきました! | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。


こんにちは!バンプデザインのカメラマン、浅田です。


先日は新婦さんの自宅出張から撮影の依頼を頂いたお客様!

近隣の皆様に囲まれて、素敵すぎる雰囲気で自宅を出発。


そして初めて新郎さんと神社で対面するという、
とてもドラマティックな一日でした!


ウェディングドレスもおしゃれで最高でした!!

本当に感動と爆笑の一日。

カメラマンっていい職業だな~







バンプデザイン 浅田裕介
撮影の依頼はホームページからお願いします!