久々の(笑) | 広い海から夜空を眺める

広い海から夜空を眺める

基本的に管理人らっこの日常を書いていくつもりです。

久々に更新っ音譜音譜


毎日毎日がいそがしすぎるよー


さらに風邪引いちゃうっていうねo(_ _*)o


部活休んじゃったよorz


まぁそれは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(部活)



もうすぐ中間テストだぜぇぇぇぇぇビックリマーク


まぁまだ一週間は切ってない、後期からは頑張ると決めたんだ!←昨日


科目は数Ⅰ、数A、生物Ⅰ、理科総合A、英語R、OCⅠ、現代社会、地理A、現代文、古典、保健


11教科さ!なん教科かは捨てるけどね(笑)


目指せ平均80!!!!!!とか言ってみる笑笑笑


テストなんて滅びればいいのに


まぁ俺なりに頑張りますよーーーキラキラキラキラキラキラ



とりあえず今日はらっこは海に還ります(笑)


住んでるとこ海無し県だけど



じゃね(。・ω・)ノ゙