このたびの九州豪雨による被害に
対し心よりお見舞い申し上げます。
皆様の1日も早い
ご再建を心よりお祈りいたします。



九州地方には
お取引先様 従姉妹がおり
昨日から全く連絡が取れず
慌ただしい一夜を🌃



従姉妹から床上浸水50cm 
2階に待機 全員無事 と
メールが届きホッと一息🍃



ホッとしたら甘いものが
恋しくなりました😂



「私が宣伝部長!
創業100周年記念商品
『生なごやん』を頂きました🎉






❇️なごやん
名古屋を代表する銘菓として
広く親しまれているどなたにも喜ばれる
おいしさは常に変わらぬ人気☝️


🍵生なごやん
敷島製パン(Pasco)創業100周年記念商品
もっちもっちのカステラ生地に黄身あん入り
クリームを蒸しあげたお菓子
これめちゃめちゃ美味しい🤭






🍵なごやん
誕生から60年以上愛され続ける
Pascoのロングセラー🤗
素朴なおいしさでしっとりやわらかな食感






🍵抹茶なごやん
ふわっと香る宇治抹茶入りの黄身あん






🍵さくふわさくらん
敷島製パン(Pasco)創業100周年記念商品
桜の香りがふわっと香る桜餡を国産小麦の
クッキー生地で包んだお菓子






みんなでほんのり甘く
やさしい風味に癒されました
ごちそう様でした🐽💕






🎋七夕
穏やかな日々が送れますます様に🌌