中々スケジュールあわず
久々にゆっくり会えてCheers🍻






『極みコース秋』最大3時間飲み放題付き💃
女子会スタート🐽💕

🌽冷製 もろこしの豆乳摺り流し
❇️とうもろこしの甘味たっぷり

🦐北海甘海老と粒醤油
❇️カリカリ粒醤油の食感&香り👌

🐟サーモンの塩麹漬け
❇️間違いなしの酒の肴🤗






🐙北海直送鮮魚5種盛り合わせ






❇️厚みのあるお刺身🐙めちゃうま🤩






🐟ときしらずの炉端焼き・もろこし
❇️外カリカリ中ふっくら皮パリパリ






👑名物❕こぼれいくら雲丹軍艦






❇️キラキラいくらがこぼれ落ちそこに雲丹






これぞ☝️贅沢の極み






🦀蟹乗せ❗ときしらず流蟹クーリムコロッケ
揚げたて中は蟹たっぷり






🍚山わさびの炊き込みご飯





まずは一口ふんわり香る山わさび


こぼれイクラでイクラ丼🤭旨い






🍜吸い物 海苔 あられ 小葱
こちらは出汁茶漬け ホッとする美味しさ






🍰本日のデザート






たまっていたお話しを一気に話せば
喉も渇く😂喉を🍺潤しガールズトーク🥳






あっと言う間に時間は過ぎ去りました🤣🤣






飯田橋駅から1分😀北海道直送新鮮魚介を
楽しめる海鮮居酒屋は『飯田橋 ときしらず』でチェックしてネ😉




ときしらず 飯田橋東口居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8