お久しぶり~
こないだ会ったじゃん😂
今宵も🍻cheers💕




この三連休✈️
博多に行ったばかりの彼女☝️
馬刺しをつまみに旅行話を聞き




大好物🐽💕博多名物🥟鉄鍋餃子❕




あっつあっつ😋旨ーーーい
 



🐔もみじ焼き&焼きじゃがバター
これ🍺ススムやつですよ




霧島豚の焼き肉しゃぶしゃぶ🙌




真ん中に出汁がありそこで🐷しゃぶしゃぶ
たっぷりのお野菜こんなに食べられる🙄
お見事😙完食致しました🤣🤣
だんだんお野菜しんなりして🐷巻いて
ここはさっぱり生🍋サワー




秋を感じる天ぷら🍁
あら🤩まいたけいらっしゃいました




〆ちゃんぽん麺🤭
これ食べなきゃ終わらない
そして彼女はラーメン女子
納得いくお味に大満足🙌🙆🙌


  

もう食べられないと言いながら
紅芋アイス食べちゃった🤗
本日も良く食べ良く笑い良く飲みました👯‍♂️


9月限定🌾
ちょっと贅沢に 祇園コース
飲み放題付き + 鉄鍋餃子 
飲み会にもってこいのお値打ちコース🦸
もちろん生ビール含み豊富な2H


新宿 九州酒場 でチェックしてネ😉







九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店 居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0