今宵の華の女子会
たれ焼肉 金肉屋 三軒茶屋店へ Let' Go 💃




いゃあ~暑い❕
生中お願~い Cheers🍻
生き帰ったww🥰




店長オススメ😀
ナイスな盛りの甘酢チョレギサラダ




にんにくの梅甘酢漬け&
名物牛スジ煮込みつまみに
生グレープフルーツサワーお願いします




ぷるっぷるっなシルク生レバー
サッと焼きレアで🤭にんにくタレ最高🤩




お次は炙りユッケで食欲パワー増し
ハッスルハイボールでさらに甦る🤣🤣




お待ちかね☝️
一頭舟盛🙌希少部位🐮




A5ランク雌牛さん💕お見事な肉の旨み




チェイサーに青汁頂く健康オタク🤣🤣
店長さん青汁苦手で興ざめ😨
これがさっぱりとして飲みやすい🙆

旨ーくて笑いが止まらない🤣
牛タン大好物🐽💕上タン塩厚切り💕
この厚さ🤭ねぎのせ🍋
そりぁ笑いも止まりません🤣🤣




 
生グレープフルーツサワー大ジョッキ
いつも通り食が進めばお酒も進む😋👍


タレを愛する金肉屋さん☝️
味つけ壺漬けカルビはまさに絶品🙌
そこに魔法の冷やし生ピーマン
サンチュ代わりに焼き肉と一緒に食べる
焼肉&ピーマン❕




目指すは日本一ピーマンを食べる店
ピーマン苦手な方に是非、オススメ😀
シャキパリの食感で甘ーーい




まったく癖がなくこれまた絶品❕
ハツ刺し😀お口な中でとろける旨さ




漬け物盛り合わせ&冷やし🍅仲間入り
フリージング生🍋サワー
中身だけおかわり🙆お得なサワー




〆やっぱり盛岡冷麺
ラストは自家製ほうじ茶パンナコッタ
本日も満腹万太郎でございます🐽💕




魅惑の焼肉 金肉屋 三軒茶屋
ディープな世界 三茶3番街 
赤いたれ焼肉の看板
白提灯目印和モダンなお店
三軒茶屋 金肉屋 で検索してネ😉






たれ焼肉 金肉屋 三軒茶屋店焼肉 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

夜総合点★★★★ 4.0