北千住の駅から商店街を通ると
エステサロン ノブマーレさんに到着💆




とても素敵なこちらでお茶を
頂きながらお肌のお悩みアンケート🖋️


個室に移動しカウンセリングスタート💕

お肌のターンオーバーの
仕組みを教えて頂きました






ほうれい線  たるみ しわ 
そしてスベスベ小顔になりた~い😂
そんな欲張りな私にピッタリ☝️
ラジオ派フェイシャルケア🥳
とても楽しみ💕💕💕


清潔感ある廊下を通り





こちらのお部屋で
フェイシャルケアを受けます




肌の悩みに速効効果抜群❕

ラジオ派フェイシャルケア
充実8ステップ

💆しっかりクレンジング

💆細かい天然活性水で顔全体に
スチームトリートメント
化粧水1本分の水分がお肌に浸透し
顔全体が潤い贅沢トリートメント
透明感あるもち肌に


💆老廃物を吸引し黒ずんだ毛穴スッキリ


💆デコルテ→首→顔にかけて
ラジオ派を丁寧に照射することで
肌のたるみ  毛穴の開き ハリのある
小顔へアプローチ🥰
半顔をケア受けたところで
鏡持ち写った顔見て😲
明らかにサイズ&透明感が違う☝️




💆天然ヒアルロン酸エッセンスで
肌にみずみずしい潤いで肌の水分整え
天然素材の保湿パックで本来の
ハリ&透明感のある肌へ


💆たっぷりと時間をかけた
トリートメントの最後は肌を沈静し
開いた毛穴をしっかり引き締め
なめらかなキレイ肌へ


💆全て終わり目を開け瞬間
目の開き思わず感激🙌
今までとは目の大きさが一段と違い
パッチリきらきらお👁️になっていた🥳






プラン&コースをご紹介頂きました






ノブマーレさんの最大の魅力は
一人一人の肌状態に合わせた
贅沢なオールハンドマッサージ

ハンドケアで届かない場所は
最新マーシンをプラスし効果アップ


自分へのご褒美✨🎁✨
ビフォーアフターがしっかり実感できる
アットホームなエステサロン
ノブマーレさんに Let' Go 💃





NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中






見た目年齢-5歳!極上ヘッドスパで春からイキイキ美髪&頭皮♪【無料体験】