QVCでもSOLD OUT 続出☝️
セレビューティー💓座談会初参加💆

タッチアップもあり
商品をご紹介をして頂きました
.
✴️小ジワで悩んでいる方❕
こちらの下地クリームオススメ
+O NEC ストレッチザプラス




埋めて 引き上げて 消しながら  ピーーーン❕
気になる部分に塗りこむば👌
ケイ酸Na 不使用 保湿しながらピーン
93%天然由来成分配合 最大8時間ハリ続きます


✴️寒天をもとに作られた
プレミアムハイドロゲルアイパッチ

瞬間に超密着し
目元&口元に会うように設計された形




💆3つの機能でアプローチ
保湿 ✴️潤う *HAS ツバメの巣エキス
透明 ✴️補う *ビタミンc
エイジング ✴️整える *馬プラセンタ Q10

使った後はお湯の中で揉み溶かしながら
溶かし✴️かかと✴️肘のボディケアとして
最後まで無駄なく使えちゃう😆💓

💆アイパッチ&フェイスマスク




多空性により瞬間・超密着
穴の中には美容成分たっぷり🙆
ぷるっぷるっの付け心地でモチプル肌に💕




💆ホワイトティプレミアムセラム
ホワイトティセラムがパワーアップ❕
✴️保湿 ✴️透明肌力 ✴️ビタミンc

つぶつぶQ10 ビタミンE と結合すると
最大限の効果になり透明感きわだつ
マシュマロ肌へ🙌

💆リンゴ幹細胞 + 国産プラセンタエキス
モイスチャーローション
新発想の速攻保湿ケアローション
乾燥が気になり出したらジャバジャバ使い
角質深層部までいっきに潤い成分を補給

💆BB + CCクリーム
✴️欠点をカバー BBクリーム
✴️光を味方にする CCクリーム
✴️SPF50+なのにとっても優しいのは保湿力
✴️医療関係者が推奨するファンデーション1位



💆ロバミルクから出来たLova Lova
✴️W洗顔不要 1本4役 
*クレンジング *洗顔 *角質ケア *保湿
✴️みずみずしい洗い心地
✴️つっぱり感ゼロの秘密は
贅沢なオーガニック成分配合

💆ありそうでなかった全身に使える
ピーリングジェル Re baby ❤️

✴️こんなお悩みこれ1本で解決🤓
*くすみ *ハリ *ソバカス *キメ *毛穴
✴️古い角質を優しく除去しながら保湿&栄養を与え🔸潤い🔸ハリ🔸ツヤ🔸透明感ある肌に
✴️ワントーン明るいお肌は赤ちゃん肌に

🎵とても楽しく勉強になった座談会でした🤗
有り難うございました🙏



セレビューティーファンサイト参加中