先日次男からユニバ行くでー

みんなでミニオンのコスプレするでー


赤ちゃんの黄色いセーター売ってないから

作ってやー

とLineが来ました。


おねがい任せとけー


がサイズわからーんはてなマーク

あれ??7ヶ月ってどんくらい?

赤ちゃん久しぶり過ぎて観覚もどらにゃーい!


古本を買ってきてだいたい

コレか??のサイズで作りました。




私的にはいいんで無い?

ちょっと大きいか??と思っていたら


ユニクロさんの80センチのトレーナー測ったら

もっとデカイ!

え〜ガーン

あとミニオンの帽子なんかも作れますけどぉー

とこんな感じの見本の写メを送ったら、

欲しい飛び出すハート

ですよねー口笛

ばあばの本領を発揮

お兄ちゃんにもお揃いで作りますけどぉー爆笑


ジャーン🎉


ヤバっ可愛い過ぎる❤️

天才すぎる私!(自画自賛)

最後に細編みでゴムを入れたので調節🉑


速攻で送り立ち上がる

すぐに着せて写真をお嫁ちゃんが送って

くれました歩く




ちょーっと袖が長いけど、

コレから冬の間着られるから合格とします。

丈もいい感じにできました、


お揃い帽子はめちゃくちゃ可愛い😍

孫っちの可愛さ爆上がりですな目がハート

お嫁ちゃんにも凄ーいっ!!

ってちょー褒められました笑

ばあばの株も爆上がりアップ!!