ずーーーっと使っても使っても壊れないと


買えない電化製品ありませんか??


ウチの本当に壊れなかったので


変えれませんでした。


しかーし汚さがもう限界


細かい所に水垢半端ないし、


手が入りにくい所は見て見ぬふりを続ける事


23年ガーン


次男が生まれる前に買った洗濯機笑い泣き




Nationalですよ皆さん!(今はPanasonic)


もちろん洗濯機の下の防水板も怖いくらい


汚かったガーン


これを配送の方に見せるのは忍びないので


旦那に洗濯機を出してもらい(イヤイヤ)ムキー




ホコリと水垢やちょい漏れしていた洗濯機


からの排水とかで真っ黒だった!ガーン


ピカピカにしておきました口笛


新しい洗濯機



新しくすると他も綺麗にしたくなるもん


ですよねー照れ


タオルの引き出しも新しくしたいな口笛


脱衣場も綺麗にして


今日から洗濯が気持ち良くできるー!


って多機能すぎて慣れるの大変そう笑い泣き





前のは5コくらいしか機能なかったのよ


大丈夫か私滝汗