本日令和5年5月5日


近所の神社へ⛩



藤の御朱印❤️


その後はランチでお腹いっぱい



むさしの森コーヒーへ


前に行った時メープル欲張り過ぎて甘々


だったので、そのまま間食おねがい


いい甘さでしたホットケーキ


そしてお花狩と多肉狩へG o





私はお花を買ってさっそく寄せ植えコスモス黄色い花ブーケ1


去年はほぼ植えなかった


今年はお花を沢山植えてぇーお庭を綺麗に


するのが目標クローバーブーケ1ブーケ2


さて!?

どの子が残るかな!?




4年越しのオダマキちゃん!ウチにあってる🤭


タネを取って姉にあげれるかなぁ??






カランコエちゃん!管理が悪くてえーん


冬は一才花が出なかったリベンジ!!


まだ鉢残ってるから


夏に強いポーチュラカちゃんとかも植えたいな


口笛ジョイフルホンダにも行ってみよ車




実家からもらってきた


エビネさんって野草


皆んなモリモリになぁーれラブラブ