先日ポチったキャットタワーが来ました。


1代目キャットタワーをはや3年!


ニ猫がぼろぼろになるまで遊んでくれたし、


モコモコは毛がつき過ぎる。



モコモコは夏はあんまり使わないし、


毛がめっちゃつく!!


掃除嫌いでズボラな私はこまめにしないから


毛だらけに笑い泣き


でこれをゲット



透明ドームちゅーここに乗って寝てくれてちゅー


肉球を下から観察したい口笛


で無理矢理抱っこしてレオ君をドームへ


これが嫌だったらしくびっくりご機嫌斜めガーン


123センチ高い所からジャンプで降りて


しまった。ポーンポーン


しかもドームだから一度高く飛び下へ


着地に失敗し顔を強打したレオくん滝汗滝汗


毎日寝る時は私の部屋は来て寝るし、


朝はベットにいて一緒に寝るのに


一切来てくれませんでした。


きっと怒ってるチーン



近くに来ないレオ君真顔真顔


おいでと言えば一目散にきてナデナデしてぇー


と甘えん坊なのに…


嫌われてしまった笑い泣き


昨日のことは早く忘れてレオ君🙏