秋から作りっていた作品がやっと

遅れるかなって量ができました。

マメちゃんの尿路結石から始まり

母の入院

トドメのレオ君の腸閉塞ゲッソリ

秋からいろいろありすぎてなかなか進まなかったチュー

サイズもいろいろ笑い泣き

気がついたらこのサイズだったのも!

あれ!?!?

でも着てくれるワンちゃんがいると信じてぇー

ママもお揃いできるシリーズちゅー

サイズ表を付けておきますので、

よーく確認してね!!

(ママって同じサイズ作れないの? 黒猫byマメ、レオ)


青とピンクはトイプーサイズです。

青はちょっと大きめになっちゃった🤣

皆さんサイズをよーく確認してね🙏🙏
(何回も言うけどね)

かっこイイ色合いでしょ


なんて可愛いの!(自画自賛)



ご近所のお友達のフレブルサイズを

作ってみました。ニットは洗うと縮むので少し

大きめでもOK🙆‍♀️

お揃いなのよぉ〜可愛いでしょう💕💕酔っ払い


お部屋で寛いでくれてますラブラブ

このフレブルサイズL色違いを急ピッチで作って


GO!さん送る予定でーす

1月31日のフリマに並べててもらえるといいなデレデレ

間に合わせます真顔キリッウインク

よしつね君頑張ってぇー!!!

みんな元気になぁーれおねがいおねがい