インスタではUPしたんですが、

レオ君1月11日に毛玉を飲み込み

腸閉塞で緊急手術になりガーン

4日間入院しておりました。


夜中に吐きまくり、

あっちこっちに吐いた後えーん

私が起きた後も1時間で5回くらい吐いていた。

絶対おかしいガーン

そういえば昨夜丸めて遊んでいた毛玉

ごっくんってしてた気がする!!

でも結構小さめだったし💩で

出るような大きさだったような気がする!

それがダメだった!

出るような出ないような大きさで

飲み込める微妙な大きさ!!



成人式の日に腸閉塞で即手術にゲッソリ



次男が成人式で

緊急事態宣言で式典があるのか?ないのか?

右往左往!!

本人もう式典ないんじゃん帰るからと…

東京2000人以上なんで怖いと…ショボーン

しかぁーし式典あるって!!滝汗

せっかくやるのに地方に帰ってしまった!

お高いスーツ買ったのにムキー

コロナのバカやろームキー
                      

とガッカリしていた矢先!!

成人式所じゃー無くなって病院で右往左往チーン

私が丸めた毛玉😰本当に猛反省えーんえーんえーん

レオ君に苦しい想いをさせてしまった😭😭




腸から出てきた毛玉




申し訳なく猛烈に可愛いそうで
毎日面会

先生はレオ君!

人が通ると唸って怒ってるよぉショック

でも私が面会にいくと近くにきて

ナデナデ!ナデナデと近くに来てゴロン


無事に木曜日退院しました。

さっそくコタツで

ママと寝よう!


毛玉危険です!!

もう絶対に丸めないと誓いますえーん