今年のお正月はコロナで…

と思ったのに私の実家はあんまり気にしない

ほうで、田舎で目の前に鹿が出るような環境

東京ですけどね。

夜になるとキューン🦌キューン🦌と

闊歩してますよ笑い泣き

母もびっくりするほど元気!本当入院してた?

と思うくらいに元気キョロキョロ

なので普通に行ってしまった。

次男は成人式で一時的に帰京!

成人式終わるまで里帰り口笛

初詣は混んでいる時間を避けて夕方!

人はパラパラ

去年はいろんな事が起きて、

本当大変だったなぁと思いながらねずみ牛

今年はいい年になりますよーに🙏

とりあえずコロナ退散🙏🙏


次男のスーツケースにイン爆笑


年末に満開になったニオイザクラちゃんラブ

すっごくいい香りで癒やしてくれました。

暑い夏を乗り切って2年目の冬です。

マメちゃん鼻低っ👃




すべてワンちゃんの医療費になります。

ぜひよろしくお願いします🤲ウインク