行きたい行きたいと思っていた三峯神社に

先日友達と行って来ました。

家から3時間くらいかかりました。

クネクネ道をひたすら運転笑い泣き

紅葉はちょっと終わりかけ、つーか終わってる


雲の上

街道はちょっと残ってましたよ!

運転してたから写真撮れなかったけど滝汗



お昼は名物味噌ポテトと

お蕎麦!!

母が手術なのでしっかりと

お願いしてきました。




手術も無事に終わりました。

入院中

せん妄と言ってストレスや環境の変化で

幻覚や幻聴で混乱しているようです。

高齢者やICU患者さんに多い症状です。

環境が元に戻れば治るようですが、

高齢者が長く入院してるとなかなか治りが

悪いと聞きます。

心配だったのが父!!

ちょいボケしてるし、母が居なくて不安

そうです。なので姉が仕事の時に実家にお泊り

もう父は85歳母は82歳おじいちゃんおばあちゃん仲良しです。

少し親孝行しなきゃーいけませんね。

もう少しで退院です!




フリーマーケット週末にあります。




【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU(静岡市清水区江尻台町22-34)


保護犬の医療費になりまーす。

何と!!保護犬の会もあるよ酔っ払い

可愛いワンコに会えちゃう😍