コロナで自粛の為友達ともほぼ会っていない!

そうだ!お正月のダルマ市以来だ!

ほぼ5ヶ月ぶり!

外なら良いよねと口笛

行ってきました。昭和記念公園







風が気持ちよくて、そんなに暑くなかった。

紫陽花はもう少し後かなあ

こんなに綺麗に咲いている紫陽花も


沢山のお花達


四つ葉のクローバー皆んなで🍀

たくさん見つけたよ🍀

櫻婆さんのAmeba pickでお取り寄せした


コレ!!


オヤツに持って行きました。

友達に大好評

自然な甘さでとっても美味しかったラブ


ソーシャルディスタンスでお弁当

外でもこんなに離れて食べる!

夜の街の皆さん見習ってくれプンプン







3人で写っているけど4人で行きました。

写真はマスク取ってるけど、ずーっとマスク

暑い日のマスクはめっちゃキツイ!

外の風とお花散策に癒された1日でした。

昭和記念公園には大きいドッグランもあるよ
ペットショップに行く前に!