最近暑くなって来ましたね〜って!

今日は雨で寒いけど😵

暑くなる前にやりたかった事

マメちゃんとレオ君のお尻周りのカット✂️

レオ君は長毛なので時々寝ている隙を狙って

ハサミでカット✂️周りにチョイ💩が着くので

マメちゃんは比較的なんもやらなくても綺麗

でも暑くなる前にシャンプーとカットしたい。


2猫のシャンプー後

レオ君はドライヤーびびってやらせてくれない!

マメちゃんはわりとOK🙆‍♀️

ヘタレ感が違うでしょニヤリ

お次はカットお尻周りを試しに


白っぽくなっている所がバリカンで私がカット

アレ滝汗ネコなのにトラか??虎刈りか?

オネンネしてるから調子に乗って


こちらは反対の足🦶

あーやってもうたぁー滝汗

でもね肉球周りも寝てる隙に刈ったから

きっと滑らなくなってるよね!!

そのうち伸びるよね!!

レオ君のケツ周りもバリカンでやりたいけど❗️

マメちゃんが失敗に終わったので

どうしようか悩んでいるチーン


ワンちゃん達が家修行

こちらから消耗品などを購入していただくと
ワンちゃん達の医療費の支援になりますよぉ!