わんちゃんのペンケースをインスタにて販売

する事にチャレンジしています。

このままコロナでいつ医療費応援フリマが

開催できるかわからないっ!!

勿論!!保護犬のための医療費応援販売📣

ほんのちょっとの応援かもしれないけどお願い

インスタで販売するの初めてなので全然売れ

ないかもぉー!!!!真顔と思ったら

友達が気がついて早々に問い合わせが

ありましたちゅー

ブログにチョイだししていたワンコペンケース

勢ぞろいです。


一度やってみたかった

⭐️里親決定⭐️おいでおいで


ペキ!チワワ!誰ががモデルかわかるかなぁ??











ペンを入れる所はそれぞれ色が違いまーす。


骨チャームか肉球チャームがファスナーの所

付いています。(コレから付けるけどね)おいで

中の裏布はありません。

新作もありますが、チワワ黒

私が今まで作ったことのあるワンコ達を

勢ぞろいさせてみました総勢30匹パグチワワ黒トイプードル

こんなに作ったの久しぶり爆笑

インスタのみ販売なので

下矢印下矢印下矢印




エママさんのブログで見たらっポーンはやっ!!








可愛子ちゃんが待ってます音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印

GO!保護犬GOさんのブログ