コレ見て下さい皆さんびっくり


目線の先には階段があるんですが

興味深々で何かを見ている目なんです!

階段をガン見してるの目

何見てるの!?って私が顔を覗くと

ママの顔邪魔って!!顔を動かすのアセアセ 

何かをって何を見てるのぉ〜滝汗

何にもいないからぁー笑い泣き

階段‼️そこに何がいるんでしょうかゲロー

通り過ぎる時もたまーに階段を振り返って

確認しながら通るんですよぉーお願い

鈍感なレオ君は何にも感じません。



てか!私も鈍感かOK

ちょっぴり応援しています音譜音譜


アップアップアップ

可愛いワンちゃん達がずーっとのお家を待っ
てます。ピカピカに変身するワンちゃん達を
ご覧あれ音譜


応援って何すればいいかぁって思ってるお方



アップアップアップ

チギペを詳しく、早く、美しく、
チギペって何?と思っている方


アップアップアップ

みんなで楽しく応援📣📣