次男君が綺麗にしてくれた水槽!

綺麗なままにと思ったのも束の間!

草が成長してくると苔も成長


全体に苔がぁーポーン

次男に電話で相談📞📞📞

早めにエビ🦞🦞投入してと

ヤマトヌマエビってウチの前の川にも居たよね

と言っても用水路今は水が流れてないので

次男の大好きな

ペットショップかねだい

へ直行‼️車車

えび🦞🦞20匹(ウチの前の用水路にも‥)

とお魚少なくてちょっとだけ寂しかったので、

2種類のお魚‼️

まあー何という事でしょう

全体的に苔で茶色くなっていた水槽の中が
一晩にして!!全く違う色になりました。


エビ🦞様

コケコケの救世主デレデレ

そしてたまたまシッポが長くて可愛いなと

買ってみたソードテールというお魚もコケを

食してくれるそうで、仕事してくれる魚合格


後はこのちっこい


レッドファントム

手前にはエビ🦞様!

このお魚が気持ちよーく泳いでるいられる

綺麗な水槽を目指します真顔

いつまで続くかしら…


毎日チェック‼️


絶対あきらめません最後まで!!
GOさんの活動見てね〜ウインクウインク

不定期ですがフリマに作品置かせてもらってます。春に向けて作品制作中!!
今度はワンちゃんグッズにしようかなおねがい