昨日は暖かい1日ラブ薄着でスーパーに買い物

友達に編み物教室お願ーい!!

数週間まえから頑張っている2人ニコニコ

完成を目指します。

家で3人で編み物🧶

受験生応援ダルマ赤白完成‼️早く渡さないと滝汗


一つしか作れない🙏と懇願するので

私が編んだのは白!友達は赤!

めっちゃ怒ってる爆笑白(勉強しろ!)

癒されるおねがい赤(頑張ってるよ!)
           カッコはダルマの声 笑笑

金の屏風は友達の自作!!とってもイイ感じラブ

もう1人の友達は

モデルをかってでてくれたエル君ママ!

エル君のためにお洋服を編みました。


青いお洋服ができました。

コレは私が作ったのではなく

エル君ママが1か月かけて作りましたよ!

よく頑張りました。ダルマもワンちゃんの

お洋服も昨日で完成!!音譜音譜


私は合間に


前に作ったマフラーとお揃いのハンドウォーマー

を作りました。

お友達のお孫さんにプレゼントウインク

あーーー!

ものすごーく可愛くできたから

増産したいけど!!

もう春

新しい春に

保護犬にも春を

GO!保護犬GOさんのフリマに作品を

置いてもらっています。


GO!さんのワンちゃん達は

キラキラ🤩🤩🤩してピカピカになって

里親さんを待ってます。