ウチのレオ君おもちゃが大好き

お気に入りはコレ

ぶーちゃんと変な人形真顔次男くんがUFOキャッチャーでとってきた!!

遊び方
投げて取りにいく



これを数回続ける滝汗

1人で遊ぶ


そして遊びすぎて
失くす
どこへ行ったのだろうブーちゃん

お友達にプレゼントしたコートがあまりに可愛かったので沢山作ってみました。


Lサイズ


Mサイズ


着るとこんなに可愛いお姫様に!!
モフモフが短く男の子にも女の子にもOK🙆‍♀️
なデザインも!!
お姫様仕様にはおリボン🎀フリルで豪華に

テンション上がるフリフリとリボンラブラブラブラブ



コスプレ用に王冠も


大、小の青とピンクでーす。
猫にもかぶれます



こちらは
GO!保護犬GOさんの医療費フリマに
出品させていただきワンちゃんの医療費に
なります。
まだまだ急に寒くなる2月
フワフワで軽く暖かくお散歩できます音譜音譜

他にもミニーママさんの手作り作品
可愛いお洋服がありますよラブ





ワンちゃんがキラッと光る


今度のイベントはこちら




イベント目白押し


沢山のワンちゃん達が幸せになりますように。