静岡県で活動なさってる

Go!保護犬GOさん応援してます。

今までコッソリでしたがチョッピリに

進化しました。

どうしてかというとウインク

個人的に応援したい!

私の得意な編み物で

いつかお役に立ちたいと!!

作ってみました。


4サイズのワンちゃんコート
前ブログにも載せました。
可愛くできたのでラブラブラブ
増やしてみました。背中にリードを通す
穴もありますよ!

可愛すぎて作品に惚れましたウインク(自画自賛)


こちらも4サイズウインク
手編みってすんごく暖かいんですよ!!
全然違うの!!人間が保証します。
だからワンちゃんにもきっと暖かいはず!

試着してもらったのがこちら
前ブログにも載せたけど可愛いから
また載せちゃう😍

あとぉー!!
お散歩でカフェに寄ったり、車で移動の時に
便利で暖かい照れ
手編みのカフェマット!!!4種デレデレ
滑り止めも付いてます。


チョッピリに進化したのは
こちらの作品をGO!さんのフリマに
置いていただき、医療費の応援させて 
いただくことに進化しました。

こちらの作品見かけたら是非!
着れるか試してね!!!!


手に取って購入をお勧めします。

不定期ですがこれからも応援していきたいです。