マメちゃんおっとり女子照れ
いつでもマイペース!
ここだけの話セキセイインコ青セキセイインコ黄
セキセイインコのキーちゃんとシロちゃんも
ちょっとだけ舐めてんのてへぺろてへぺろ


ただレオ君が暴れだすと別


このふてぶてしいお顔ポーン

いつも何かやらかそうと狙っているニヤニヤ

仲良しなのか??微妙な2猫🐈🐈

なのでマメちゃんは安全な場所をキープしている

安全な場所1️⃣

低いけどキャットタワーの上

監視と攻撃ができる

安全な場所2️⃣




お風呂の前

なぜかここには無理に侵入しないレオ君

安全な場所3️⃣


2段にしてるキャリーケースの上!!

ここで寝てるとレオ君無理やり入れない。

マメちゃんは常に思っている!

邪魔されない場所はどこかなぁ〜って滝汗

でもねたまに

こんなふうに近くで寝ている時も

あるんだよぉ〜!!ラブラブ