いつかはラブいつかはラブ

と思っていたマメちゃんの兄弟姉妹

保護猫さんをと考えていたのですが、

ぷらっと寄ったペットショップ!

そうマメちゃんをお迎えした。ペットショップ!

で一目惚れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ライオン!!

ミヌエットでしゅちゅー

保護猫さんなところへ行った帰りで申し訳

ないなと思いながら、一目惚れ!!

名前はレオ君です。

どうぞよろしくお願いします。

ワンパク君でマメちゃんとは大違いで

ビックリ滝汗

猫らしい猫です。




バンザイパンチ炸裂


お迎えしてそろそろ3週間

ちょっと重たくなりました。

予防接種の免疫力がまだというお医者さん

なのでマメちゃんとは網越しでチラ見

たまに扉を開けて御対面しています。

仲良くなってくれると良いなぁ

お姉ちゃんよろしくねウインクウインク