我が家は乾燥予防にお風呂のドアを開けて

おいてます。

家の中はカラっからになるんです。

すこーしフタを開けてドアを開けておく。

毎日そうしてます。

夜中に次男がゲームをしながらリビング

でウダウダ!私は二階でウトウトしてました

パターンショックバシャバシャバシャびっくり

マメちゃん!!!!

次男の叫び声

何事ポーンポーンポーン

ベッドから飛び起きると!

何かあるとパニックになる私をいつも見て

いるため、大丈夫!!!!大丈夫!!!!

お風呂に落ちてビショビショなだけ

パニックで落ちてスグは撮れませんでししたが

1時間くらいタオルドライ後のマメちゃん!!

あービックリした。お風呂の蓋が中途半端に

閉まっていたと思われます。

ドライヤーもかけましたが、なかなか乾かず

マメちゃんも嫌がるので部屋をストーブ

付けっ放しで寝ました。

初お風呂に入ったマメちゃんでした滝汗