豆ちゃんをお迎えして1年記念日となりました。

お迎えして1週間後に検査でネコカリシウイルス

に罹患していることが発覚ポーン耳ダニもいて、

避妊手術の前の身体検査で股関節形成不全

膝蓋骨脱臼が発覚ペットショップに不信感を

抱きましたが、それもウチに来たからには

ずーっと、ずーっと一緒に!!

健康で長生きしてもらいたいです。

before

after

可愛すぎて(親バカ)

変わってないなぁーと思っているけど、

やっぱり大人になりましたウインク

来た頃はコタツ布団の上でニャーニャー

鳴きながら抱っこしろアピールで猫

ずーっと抱っこして1日が過ぎていく毎日

でしたがラブラブラブラブ

今は大人になったからなのか自由に寝て

自由に遊んで、いつかはセキセイさんを

いたずらするのを狙っています


豆ちゃんセキセイさんの高さまでは

飛ばないんですネコなのに🐈

だからいつもママに抱っこられてセキセイ

さんを見物しております。

美ニャンでしょ


可愛いお尻


大好きなキャリー!!

1つお願いは

朝2時におこすのだけはやめてぇーゲッソリ